ライダーの距離感 | カワサキSHOP店長日記

カワサキSHOP店長日記

こだわりのカワサキSHOP!
カワフリーク店長NOBUのピリ辛BIKE BLOG
バイクだけじゃなく、色んな本音を語ります

あなたの距離感は普通じゃない
10分だと言う距離が、普通に30分
何処までいくの、飛ばしたでしょ

女房からのいつもの苦言

中3の夏、1日かけた距離が、
スロットル一捻り、今や2時間弱
距離感がおかしいって?

そりゃ自分の足で、稼いだ距離
四輪で走る距離、また二輪で走る距離
色々な距離感を誰よりも知っているよ

でも女房は言う

いつもそう、
あなたは二輪で走る距離感で話すから

でも、俺だけじゃない、
バイク乗りならわかるひとっ疾走り!

そんな今朝もいい天気、
モーニングライドで二時間の散歩です

{87BE3C70-B7CB-47BB-91E5-FA2BE396947F}

午前中だけの、OFF

{D5794569-FE4D-4075-AFDE-EDA546A6D043}

何処へ?

北陸の冬は早い、融雪装置の稼働
山越えれるのも、あと僅か

なら、山越え滋賀「長浜ブレンド」

{E5719290-5BEB-4997-B241-04707F49BED9}

{D9FC3FD3-0AC8-4BB8-8701-F8C8DECF94DF}

{D82ECC13-A221-49DF-A35F-71415032786B}

カフェKで長浜ブレンドの大盛りです

{48C7199C-0A4C-4F21-9A78-4C0013255577}

{EDC1421B-6C33-4956-8871-42343B881BFC}

仮面ライダーやら、地酒やらの情報を
仕入れた会話の後

長浜の造り酒屋に立ち寄る

{4622D222-FE45-4186-A129-95BF26C02E08}

{04229408-0D1C-4B4B-B10C-0B7912D9C03F}

{8DCE31A8-990A-4D52-AE73-6FDA7005E0A8}

老舗のお菓子屋処にも

午前だけの、モーニングライド
充実度とは、内容であり時間ではないと
思います

しかし、皮が丁度いい季節ですなぁ〜

革ジャンと皮パンツ、
何だかんだと、やっぱりこれが
一番しっくりくる格好、落ち着くね

{9F29A284-0B18-4631-BFC0-86F6A62F8E27}

秋のモーニングライド
空気が澄んで、冷たく気持ちがいい

早速今夜は買ってきたひやおろし
ツマミはだし雑魚でいい、

{3137610E-DD10-4A32-97CF-3619B2754A63}

木之本に美味い酒ありです

冨田酒造、秋限定、
ひやおろし純米酒、七本槍

おすすめの酒です!美味かったよ

今年もあと、何回乗れるかね