GW最終日 | カワサキSHOP店長日記

カワサキSHOP店長日記

こだわりのカワサキSHOP!
カワフリーク店長NOBUのピリ辛BIKE BLOG
バイクだけじゃなく、色んな本音を語ります

長い休みも今日が最終日
GW後半は雨、天気予報は
平気で数日前の予報と違う晴れ!
を連発してるが、どうなん?

仕事に備え、
散髪や部屋の片付けは雨の
後半と思ってましたが、
これだけ晴れると、せっかくの最終日
少しだけ、とモーニングライドに出発

{65C3BC41-1A63-4223-BD28-AAD274141D8B:01}

少し早く起きる、 
この時期、やはり朝は冷える
朝焼けの中、ZRXの暖気をゆっくりと
行います、

{47117CEB-1D4D-4A32-BBBB-1A44C04EA249:01}

大野でモーニング食って帰るコース

空いた道路で、お気に入りの
勝山経由、六呂師回りで大野市内へ

{E30F584E-7D44-4DF3-9E14-ED475620F545:01}

{08A3BAE5-F8B1-4762-B88D-CA5C8CE90E7E:01}

六呂師高原、
やはり気持ちいいね、高原コース

{92C6069C-C4AC-4EFB-A37D-D59FBA0D4B07:01}

市内は朝市で通行止め、
しかし、人いないなぁ

芋きんつば、残念だけど
終わってました

走った後の腹ごしらえ
大野のモントリオールさんで
モーニングをいただく

{90E3D8E6-7813-4209-8656-113A0839DB42:01}

ここのトーストは厚切り
ボリュームあり美味しいですね

{26C9A1B1-30C9-4BC8-A38D-35CE28F72D4F:01}

朝、5時から走ってる仲間2台と合流
ひるがの高原を走ってきたとの事

朝からバイク談義で盛り上がる

モーニング食ったら私はそそくさと
帰り、予定どおり仕事の準備です

いいGWだったなぁ~