昨日はこず家らしい結婚記念日のお祝いをしたみたい←ひとごと
ワインとケーキを食べて終了。
夕食は中華定食屋。
それもまぁ~いっか。。。
うちのお祝いはこんな感じだと思って開き直り。
仲良く過ごせれば豪華にお祝いしなくても~旦那がよければいいや。
そういうことに気持ちをおさめたよ。
写真・・・なんか汚くてごめんなさい。
知らなかった・・・・知らなかった・・・
実家に帰ったときちょうど中学校の友達も帰ってきているとのことで~会おうと思ってた。
実家にいたら暖かくてぽかぽかしてたため寝てしまった・・・。
そしたら~もう21時過ぎ。
その友達にはもう会えない~と思い、札幌に行った時にでもまた会えるかと思って稚内に帰ってきてしまった。。。
そしたら・・・喪中のハガキσ( ̄▽ ̄;) あれ?
その友達からだった・・・最近父親が亡くなってた・・・
涙が出てしまった・・・
8月に心臓の手術をしていて~助かったと思ってたのに・・・。
それから連絡がなく最近メールした時には変わりはないと言ってたのに・・・li (つω-`*)i|
あぁ~無理してでも会っておけばよかったと後悔。
後悔・・・後悔・・・後悔・・・。
言えなかったんだね・・・。
そうだよね・・・私だったら言えないかも。
私が紹介して少しは書いてたみたいだけど・・・ブログの方がいいとかでmixi退会しちゃった・・・(気難しい子なんだけど~昔から知っているから気にならない。)
ブログにはおとうさんのこと書いてなかったけど・・・
更新は遅かったのは確か。
大丈夫かなー友達。
すごく心配。
私はおとーさんっ子だからねっ・・・わかる。
がんばれぇー友達。
