7月4日(木)

この日、母親が80回目の誕生日を迎えました誕生日ケーキ

現在は京都北部の自宅で1人暮らしています


 

病気知らずの母親でしたが3年前に大病を患い


数か月間の入院治療で回復するも1年後に再発


再びの治療で今度こそ完治したかに見えたけど

今度は半年後に再発、、、



また同じ治療を繰り返しても

更なる再発は必至!との主治医の見立てで

今回は新薬投与となり4月から3度目の入院治療


新薬なのでこれまでにない強い副作用や

 

感染症のリスクもあり、

また、この療法が本人に合うかどうかも分からない

未知の状況でした

 

 

 

ところが副作用もなく

 

治療は順調に経過






自分だったらとっくに心折れていたかもしれません

自分の母親ながら、女の人は強いですね

弱音も吐かず治る事をひたすら目指して治療を続けてきました
 

 


先月末に退院し、現在は1週間に1度の外来治療





その度に高速バスに揺られ100km以上先の病院へ

通い治療は8月まで続く予定で

その後は数か月に1度の経過観察となる見込み

今回の治療で根治してくれることを願いますおねがい



つづく・・・カエル