先週はKLGFC東北ミーティングでした!
昨年同様、前泊予定で早くから宿も手配
意気揚々と準備していましたが
母親の病気治療の関係で急遽キャンセルあせる



今回3回目の治療後のPET検査では
病巣の影は全て消えたものの
更なる再発は必至と主治医の見立て

そのため現在は新薬投与で4度目の入院中
新たな治療法がスタートしました

個室なので電話での会話は出来るため

度々連絡は取っているのですが
おかげさまで母親は食欲もあり至って元気!
そして副作用もなく順調の様子おねがい

治療は8月まで掛かる予定ですが
今回の新薬治療で根治に向かってくれるものと信じています!



6月1日(土)

この日は会社の仲間と原二ツーリングでした
前日は台風1号の影響で大荒れの一日台風

翌、日曜も雨で午後からは雷豪雨でしたが
結果的にこの日だけが晴れ予報となりました晴れ
 

朝方まで降っていた雨も上がり集合場所へと向かいます!



今回初参加の S氏が早くも到着していました

スズキのGAGという車両を刀仕様にしたもの
その名も GAGATANA

このお方、隼にDR-Z400、シルバーウィング等もお持ちですが
この車両は氏が1980年代から所有しているもので
これに跨り鈴鹿8耐に5~6度出向いたとは驚きです!びっくり



もう一人の初参加は I氏 

イタリア製のモタード仕様
125ccとは思えない車格!



そしていつもの Y氏 はPCX

通勤メインの車両ですがあと少しで目標の10万キロ達成するんだとかびっくり



そして台湾ヤマハの A氏

けっこう爆音なのはナイショの話です爆  笑爆  笑爆  笑



5台でのツーリングとなりました。





本日最初に向かうは 羽田空港飛行機



いつもの往路を疾走DASH!





 

 

そして走り慣れた荒川沿い



白バイ銀座の明治通りビックリマーク



首都高?と錯覚するほどの

 

 

R357 湾岸道路を爆走爆  笑

 

 

更に爆走爆  笑爆  笑



羽田空港へ



P3駐車場は「満車」で車は空車待ちの列
2輪はスンナリ通されました



バイクでは初めて来ましたが

画像以上にバイクの駐車区画は多く
これがP5までの各駐車場に設けられているため
バイクでの来場者が非常に多いという印象です!



第2ターミナルの連絡通路から



C滑走路が見渡せる展望デッキで

離着陸する航空機を暫し見学



周りからは?



これから 北の大地 へツーリングに出掛けます~ウインク
 

って、いう風に見えたかも知れませんね!(笑)



いえいえ、単にツーの立ち寄り先でした笑い泣き

 




無数にある飲食店へは入らず
出発ロビーで昼食を買い次の場所へと移動します



1時間半ほど滞在して駐車料金¥150爆  笑



このあと 城南島海浜公園 へと向かいます

 




天気も良くロケーションも最高



先程出発ロビーで買った空弁を食べながら
離陸する航空機を眺めます





僕はこれをチョイスうお座
 

若狭の「焼き鯖すし」



めちゃくちゃ旨い!😋



突如現れたタンカーの大きさにびっくり!

 




地表は明らかな南風も

何故か航空機は北へ向かって離着陸の北風運用

上空は北風??

 
 

さて、

次の目的地の ゲートブリッジ へと向かいます



先ずは橋を渡りますが



走って渡るだけでは面白くない!と、
今回はバイクを置いて歩いてみる事に



エレベーターで8Fまで登り



遊歩道になっている側道を歩きます



アラ還のおっさん5人で東京ゲートブリッジ散歩走る人



しかしバイクで走って通り過ぎるだけでは
見れない風景がしっかり見れましたよ!



上空には先ほどのC滑走路から離陸して北へと向かう航空機の姿





大人の遠足という感じでしたニコニコ







歩いて橋を渡るのもなかなか良いものです!







 




このあと江戸川右岸を経由して帰路へと向かいます



この日の走行 約170km
ガソリン消費 3.5L(笑)



リッターマシンを操るのももちろん楽しいですが
皆でこのクラスのマシンで走ると
免許取りたてのあの頃の感覚が蘇りますニヤリ



今回も楽しいツーリングとなりました!



秋頃にはまた次の企画を考えたいと思いますウインク



つづく・・・カエル