2月26日(月)

少し過ぎてしまいましたが
2月22日は ニャン・ニャン・ニャンで
猫の日でした三毛猫

 


 




昨年末に新築した猫タワー



設置当初は警戒して

余り近づこうとしませんでしたが





数日も経つとすっかり慣れてきて

 

 


むしろ相当気に入ったよう



 

 

そのため爪とぎは既にこんな状態びっくり

 

 

今では朝起きるとまず最上階を陣取り


 

自分の匂いを擦りつけるのが日課となりました



マーキングしているのでしょうか?



それとも 体が かいーの か!?(笑)

 

旧キャットタワーから取り外し

移植したハンモックもお気に入りの様子 =^_^=





2か月後には10歳を迎える 

ぴーすけ君お祝いケーキ



この時期は炬燵の中が大のお気に入りだけど



夏場は次女のベッドがお気に入り





冬は暖かいところ





 

 

夏は涼しいところを見つけるのがとっても得意ですねニコニコ





そして新聞を読んでいるとすかさず妨害笑い泣き







遊んでよ~!と言わんばかりてへぺろ





バランス感覚は天才的グッド!

まー猫だからあたりまえですが爆笑



警備も得意=^_^=
マンション共有部分の怪しいやつを監視?
いや、ガン見!するだけですが(笑)



警備会社 ニャルソック!

(家政婦は見た!の市原悦子さんに見えなくもありませんが爆  笑



そして猫草が大の好物で毎朝おねだり





元気でいてもらいたいものですおねがい

 

 

つづく・・・カエル