12月17日(日)            
            
昨日の土曜は20℃超えのポカポカ陽気だったけど無情にも仕事汗
日曜だけが休日のこの日は打って変って朝から強烈な北風ガーン
気温も10℃に届かない中、繰り出す事にしました爆  笑         
            
            
                       
        
師走で車もやたらと多く、混んでいる市街地をスリ抜け~スリ抜け            
やっとここまで!            
            
            
                   
            
富士山が綺麗に見えます富士山                       
            



軽く流し、またまた渋滞の中、帰路へ           
           



来週末は何かと忙しいので通勤以外ではこの日が今年の乗り納めかなーキョロキョロ           
                        
            
            
            
つづく・・・カエル