12月3日(日)

この日、老朽化したタワマンから新築マンションへ建て替えを行いました!



このタワマンは2014年の6月に新築で入居猫



約9年半住んだ事になります



住人(住猫?笑)のぴーすけ君も同じく9歳半!
当時はこんなにチビ猫だったのにネコ

長いようであっという間の9年半ですウインク

 


 


 





爪とぎもボロボロになりましたあせる





ささっと解体!



新築マンション建築工事開始です笑い泣き



何年ローンを組むか?

只今本人と相談中~爆  笑爆  笑爆  笑



30分ほどで完成!



早速興味津々の様子=^_^=

 


そして入居ニコニコ
なかなか乗ろうとしないので取り敢えず乗せて差し上げました=^_^=




そして長年お気に入りだったハンモックは、、、

 





 

 

捨てずに最上階へ取り付け!笑。

 

 

気に入ってもらえるでしょうか?

 


元気で長生きしてくれることを願いますおねがい





つづく・・・カエル