9月17日(日)

昨日の土曜は通常出勤日だったため、

こちらただの連休汗
この日ひと足早く墓参りに出掛けました。
渋滞回避で早朝の出発!
先ずはこちらを目指します車




縁があり30年以上前から年に2度訪れる場所です。



お参りのあとはいつものように、





お山の水をいただいて帰ります。




早い時間にもかかわらず

Caféのマスターは居ましたが
まだお店は開店準備中。
暫く雑談を交わしたのち
「また来春きま~す!」

と言ってお別れウインク




続いて嫁さんご先祖のお墓へ、





いつものルートで北関東

ぐるっと一周約230km!

毎度のパターンでしたが
今秋も任務完了となりましたグッド!




今日も漏れなく猛暑日予報えーん
愛猫も待っているので
途中昼食を取って超早い帰宅






早い時間に帰宅出来たので
オーバーホールが完了したサスの確認も兼ねて
走り出したいところですが
風通しのよい日陰のベランダで既にこの気温ガーン
とてもその気にはなれず断念あせる
ホントに今年は異常な高温続きです!




因みにこの日は夜9時でもこの気温でしたガーン
エアコンなしではとても床に着けません!
夏は一番好きな季節ですが
こう連日猛暑が続くと嫌いになりそうですショボーン







9月18日(月祝)

今日も猛暑日予報ですが
朝のうちにようやく乗り出しニヤリ




郊外を流してきました。




O/Hしたリヤサスは動きがよくなった印象!


 

 

劇的な変化は感じられないものの、

路面追従性が向上した感覚が分かりますウインク




しかし気温は8時台で30℃に迫ってきましたあせる




これ以上乗っていても気持ちよく走れないので2時間余りで帰宅。




メッシュジャケットの中は

汗がタラーっ汗汗汗でしたが、

ようやく乗れたのでよしとしましょう~笑い泣き



つづく・・・カエル