5月27日(土)

KLGFC(カワサキライムグリーンファンクラブ)の集いに参加してきました。
マシンはまさかのヤマハRZ350!




無事安全にカエれる事を願い ケロちゃんを新調!
ZやKLX同様にタンクにへ装着です カエル



快調に走り最初の高速SA休憩コーヒー



よく見るとケロちゃんの姿がありません!ガーン
止めが甘かったのか?飛んでいってしまい行方知れずに えーん




なので更に安全運転を心がけ明日のミーティング会場へ到着!



当然ですが誰も居ませんよね!(笑)



明日は曇り/雨予報雨
降水確率60%でミーティングは中止となるため念のため今日のうちに各所巡りウインク



因みにこの場所、2019年はS1レプリカ号



2018年はR2号でしたニヤリ



遅めの昼食は喜多方ラーメンラーメン


磐梯山でも走りに行こうかと思うも、お守りのケロちゃんも居なくなったので取り止め!
早めのチェックインとしましたが既に数名の仲間が到着済みでした。



このあと続々と集結!



夜はこの状態生ビール
初めての前乗り参加は楽しいひと時でした!





5月28日(日)

明けてミーティング当日
午前中は雨の心配なし、決行です!



場所は猪苗代湖畔、会津レクリエーション公園



北は青森、西は京都から0泊2日で参加の強者も!
盛大を極めました!



お決まりの空撮

 


帰りはまさかのOILランプが点灯
高速に乗る前にGSで調達しようも今どき2stオイルなど置いてなく
黄色い帽子屋さんへとあと戻り~笑い泣き



ケロちゃんカエル行方不明となってしまったものの
何とか無事カエってきましたニコニコ



ご参加の皆さんお世話になりました!
また次回も宜しくお願いしますおねがい



つづく・・・カエル