4月20日(木)

この日は愛猫「ぴーすけ」 9歳の誕生日でした!
人間の年齢に換算すると52歳くらいだそう三毛猫

 




9年前、都内に住む叔母から保護猫の里親探しを相談され
職場の猫好きに声掛けしてみたものの、なかなか見つからず。



こうなったらうちで飼う?という話へ発展!

引き取る事になりました。



僕は実家では常に犬猫がいる環境で育ちましたが
嫁さんはじめ子供たちは初めて飼う動物という事で
不安もありましたが、飼ってみたらそんな考えは一掃されました!

 


嫁さんも娘たちも溺愛状態ラブラブラブ



もー、猫バカの親バカ×3のバカバカ(笑)



今ではこの子のいない生活など考えられません。



残念なことに3匹いた兄妹の1匹の♂は

病気のため今年1月に虹の橋を渡りましたが
もう1匹♀は元気だそうおねがい



最近は寝ている時間が多くなってきましたが
元気で長生きしてもらいたいものですニコニコ

 

 







あ!二の次になってしまいましたが、
同じく、この日は自身のバイク乗り始めの記念日
原付免許を取得した日でもありました!



こちらも健康で事故なく楽しみたいものですニヤリ



つづく・・・カエル