4月8日(土)

終日雨予報のためこの日は駐輪場と軒下で作業
ヘッドライトをLEDへと仕様変更!



先ずはR2号 ウインク




RZも!




7,8年前、当時まだ高価だったLEDをR1号に装着したところ、かなり明るくなった印象でしたが車検には全く通らず敢えなく撃沈 泣




ノーマルバルブに戻した悲しい経緯がありますあせる



一方こちらは車検対応型で価格も当時の約1/10と激安 爆  笑
KLGFC会長を真似て自分も同じものをチョイス!
たかさんの1100RとKL600も車検に通ったとの情報で安心投入です!



ファンレスタイプなので熱籠りが気になるところですが、既に同じタイプの物をKLXに装着済で3年が経過、1万km走って問題ないので大丈夫でしょう!




基本夜は走らないけど
電力消費も低いのでこれからは昼間でも常時ライトON ニコニコ
安全性にも一役かってくれそうです!



話は変わって先週の事。
R2号に乗り出そうとカバーを開けると
リヤホイールにオイルがべっとり付着 滝汗



思わず目がテンになり直ぐに拭きとりましたがリヤサスからの漏れと判明!
現在も滲んだり漏ったり真顔
O/Hに出しても23日の大黒ミーティングには到底間に合いそうにありませんガーン



試しに通勤で3日間乗ってみたところ
まぁ、走れなくもないのでこのまま向かうか?



それとも!?

せっかくの 緑の祭典 なのに、、、!
※昨年画像



まさかのこちらで向かうか?



只今考え中~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづく・・・カエル