11月12日(土)                

この日、朝イチで4回目のワクチン接種でした。                
場所は前回同様、広大な駐車場に特設された大規模接種会場。              
             
                                               
こんな状況がいつまで続くんやろか?                
そして来年からは有料接種になる!?                
               
                                               
これまでファイザー、ファイザーで副反応はほぼ無し、                
前回のモデルナで、やや辛い反応があったため  今回はファイザー社を選択ニコニコ         

 オミクロンBa.4/5 対応です!
             
                                                
接種後「激しい運動は避けるように!」と注意を受けるも               
「バイクの激しい走りは大丈夫ですか?」                
とは、敢えて聞きませんでした爆  笑 爆  笑         
                
     

                                           
                
昨日、同じく4回目の接種を受けた嫁さんは本日39℃近い発熱あせる              
それはかなわん!(;゚Д゚)と、速攻帰宅!                
奴らが現れる前に軽く走りに行く事にしましたウインク                                              

 

場所は、このごろ Myブームの河川敷。                 
 

 

                                               
いつものようにダートをダァーッと ガーン              
ひた走りニヤニヤ       

                              

               
またまたやって来ました!                
利根川と江戸川分岐の突端!                
すっかりお気に入りとなった場所ですウインク            
               
                                
途中コンビニで買った焼うどんでお昼!          
凸凹道を激しく走ったためか少々圧縮されてましたてへぺろ

食後は川面を眺めて暫しのんびり。
               
                                
                
その後は空撮の練習ニコニコ
           
                                                              
この時季としては珍しく無風で、川の流れも非常に穏やか。              



水面が鏡のようでしたニコニコ                
                
                                                
反対側からもパシャリ!                
               
                               
数時間楽しみ、暗くなる前に家路に着きます。  
                
                                                
最後は走行シーンを撮影  カメラ              
メーター上に液晶プロポを置いての走行のため                
落とさないように超~慎重運転、笑!                

                                                            
結局この日、就寝するまでは体調に異変はありませんでした。

嫁さんも夕方には平熱に戻り一安心!おねがい          
                
  

              
                
11月13日(日)                
                
そして翌日!                

やはり奴はやって来たびっくり            

発熱こそ無いものの、未明から全身激しい関節痛で目が覚め えーん            

寝返りを打つのも辛い状態 ガーン

起きても全身くまなく痛くとてもバイクに乗れる状況ではありませんゲッソリ                

それでも午前中はガクガクしながら車で日用品と食材の買い物                

午後からは昨日の汚れを少しキレイにする程度、

あとは終始ソファーでダラ~っと、

寝て過ごしました(;><)                
                

もう、

次の接種は打たない方向で考えますか!?                
                
つづく・・・カエル