5月28日(土)

 

この日は かかりつけ医での定期検査 ウインク
胃の内視鏡と腹部の超音波検査、血液検査などを行いました。

 

 

取り敢えず内視鏡と腹部エコー検査については異常なしウインク
※グロいのでモザイクね ニヤニヤ

 


詳細な血液検査の結果は後日となりますが取り敢えずは一安心!
で、夕飯時はささやかな祝杯 生ビール

 


明日が月命日の父親にも報告し流氷ビールをおすそ分け ニヤリ

 


来月には会社の健康診断もありますがオプションとしてこれからも年イチで受けるつもりです おねがい
※呑み過ぎては本末転倒なのでほどほどにね ニヒヒ

 

 

 

 

5月29日(日)

 

明けてこの日はKLGFC(カワサキライムグリーンファンクラブ)の東北ミーテイング!
猪苗代湖畔のレクレーション公園目指し早朝に出発しました!

 


途中、上河内SAにて朝食 割り箸

 

 

今日は真夏日予報もさすがに早朝の那須高原辺りは寒く、革パンにジャケットは冬用インナー入りのメッシュだと震えるくらいの体感 ガーン
ここからはナイロン生地のアウターを着込んで走りました。

 


高速バビュ~ン!も良いけど下道も走りたいので白河中央で下車、お気に入りのR294、新緑の田園風景へ。
会津若松方面へは回り込む東北道をショートカットするカタチで猪苗代を目指しました!

 


9:00に到着すると皆さんボチボチ集まっていました。

 


貸し切り会場なので時間はたっぷり、会長の挨拶から始まり
1人1人自己紹介

 


この日の為にアメリカから一時帰国 飛行機された合〇さん、初めてお目にかかり話をさせてもらいました!

 


昨夜の前夜祭は18名程が参加され相当盛り上がったとの情報でした!

 

 

最高齢はレジェンド〇坪さん、御年71歳!

 


約6年越しで初対面のHIROさんは何とJクラッシック製のSR-1!!
僕が24歳の時、本気で購入を考えた憧れのマシンです ラブ

 


この時HIROさんからライムグリーンのLEDライトとボールペンをいただきました!
ありがとうございます!大切に使わせていただきます!!

 

 

 

この女性ライダーさんは1100R乗り!ご夫婦で参加されていました ニヤリ

 

 

今回自己紹介されていたメンバーさんの話を聞いていて思った事は、、、

「自分でエンジン全バラして組み上げました!」とかびっくり

 

 

 

「クランクの芯出しまで自分でやった」とかびっくりびっくり

 

 

「外装は全て自己ペイント!」であるとかびっくりびっくりびっくり

皆さん結構強者が多かった事!

 

 

自分にはマネできません!笑い泣き

 

 

出たぁ~!!と思ったら勘違い(失礼!爆)

 

 

そう! 熊 くまじゃありません、人間でした~ 爆  笑

「おきさん」何と!今回1000R-1で参加! 皆初めて見るとか!!
これまでRZ350、1100刀、BMWのGS等々、様々なマシンでで参加されてたけど、この方、一体バイク何台持ってるんだ~ゲッソリ

 


便乗させてもらった面白ショット 爆  笑

 


貴重な時間が流れ昼前には解散

 

 

 

 


磐梯山を背に1人来た道を帰路へ ウインク

 

帰りは酷暑びっくり群馬の高崎では35℃超えだったと夕方のニュースあせる
途中休憩し、水分補給しないと熱中症になるほどの気温の中、まだ日が高いうちに無事帰着しました。

 


うちの長男坊も暑さの為か?次女のベッドでこんなありさま 猫

 

 

会長のたかさんも22時に無事帰宅されたとの一報 おねがい
3年振りに開催となった東北ミーテイングでしたが新たな仲間も増え、貴重な一日となりました!

 

 

メンバーの皆さんお世話になりました~!!
次回は前乗り参加します!(笑)


つづく・・・カエル