10月30日(土)

 

飲食店の時短要請も解除となったのでこの日、
小学校時代から45年来の付き合いの同級生がやっているお店に家族で行ってきました!

 

 

僕は1年振りとなりますウインク

 

 

もちろん娘婿は初訪問照れ

 

 

明太子もんじゃは、このボリュームにして¥500という驚きのプライスに、

 

 

婿殿、驚きが隠せない様子でしたびっくりびっくりびっくり

 

僕はというと、こちら生ビール生ビール生ビール
生ビールのジョッキは毎回キンキンに凍った状態で提供されますニヤリ

 

 

ホルモン焼き¥380なんてありえない値段(笑)

 

 

時短要請の解除は喜ばしい事ですが、
従業員さんの確保が厳しいようで、この日は店主も

「てんてこまい」 の様子でしたびっくり

 

 

そんな時に家族で押し寄せて何だか申し訳ない気持ちでしたが、、、

 


またすぐ来るからね~(笑)

 


大満足のひとときでした!

 

 

最後は店主 K君 もカメラにパチリ!

 

 

帰りは嫁さんの運転でしたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

つづく・・・カエル