4月29日(木)


油冷号のデュプレックスサイクロンを某オクにて格安落札しました ニコニコ

 

 

 

1988年に新車で購入も、若気の至りで僅か1年半で全損にしてしまった車両ですが 、

 

 

 

 

25年経った2013年春に同年式の奇跡的な車両に遭遇 ビックリマーク

 

 

 

二度とないチャンス!と即買いし、いろいろ楽しんでいました。

 

 

ところが、点火系と思われるトラブルや他、諸般の事情で一昨年夏にKLXと入れ替え。

現在は実家で待機中となっていますが、、、

 


トラブルのほぼ間違いない原因とされているイグナイター(CDI)も良品を入手済み、、、

 

 

着々と復活を企んでいるところです。

 

 

早速GWに持ち帰って取り付け! も考えましたが、、、

 

 

この状況下なので帰省も断念汗大した行事もなく暇になる予定の連休からボチボチ始めてみます。
(勤務する会社は祝日の今日も土曜も仕事で僅か4連休しかありませんが 笑い泣き

 

 

アルミ部分はひたすら磨いて、

 

 

くたびれたエキパイも錆びを落とし、リペイントで何とかなりそうな感じ グッ

 

 

夏までには仕上げて、

 

 

お盆帰省時に装着&試走が出来ればと、

 

 

楽しみは膨らみますウインク

 

 

つづく・・・カエル