おはよーございます。
おじさんです。



連休1日目の夜は、夜遊びしに行きました。



雨の西麻布

1軒目。
ワインガブガブ泥酔(笑)






2軒目。
銀座に。







なんか、よくわからないはじめてのお酒。


酔いました(笑)

どーやって帰ったか、まったく覚えてません(笑)








昨日の朝食


1日1料理。
パン
たまご








サンドイッチの出来上がりー。



最近、おいしいパンをいただく機会がおおいです。ありがたや。






1日1わんこ。
こんな、顔でもかわいい!(笑)










ウォーキングは、まったくできてない。
土日は、遊ばないでウォーキングしようと思いますよ。






今日も1日がんばろー。



ではでは。