おはよーございます。
おじさんです。


いつもより早起きしたら、時間があまりました。
よって、いつも電車の中で更新してるのに、自宅でゴロゴロしながら更新!
もちろん弁当もちゃんと作りました!



今日の弁当も自信作!
味は…(笑)


そんなことない!
絶対うまいですから!!





さて。
本日の弁当。





メインはどれだっ!弁当!
がんばってしまいました!
これは、うまそう!






おかず上段。





厚切りベーコンのうえに、マッシュポテトとチーズで焼いただけ。
つまみにいいよ(笑)







レンコンのきんぴら。
甘辛くしました。
ご飯がすすむくん。











おかず下段。

左上。
からあげ。
小麦粉と片栗粉まぜた粉で揚げます






かぼちゃの茶巾。
中には、挽き肉はいってます。






ナポリターン!
ナポリタン大好きです。
こちら、太麺2.2ミリ!





今回、作ってる工程があまり画像に残ってなーい。







これ、茶巾にいれた挽き肉だっ!(笑)





カブの漬物も作ったけど、いれる場所なく(笑)







これは弁当に入れるつもりはなかったけど、たことみっくすびーんずのサラダ。
おいしくいただきました。





今週はたくさん料理したな!
たのしかった!

あとは弁当たべるだけ!(笑)




さて。
今日もお仕事です。



今日も1日がんばろー。



ではでは。