殺人、UFO、反重力技術 — アラバマ州ハンツビルの宇宙港で実際何が起こっているのか?

 

59,754 回視聴 2025/09/06 #redacted #claytonmorris #natalimorris

第二次世界大戦後、ペーパークリップ作戦の一環としてアメリカに連れてこられたナチスの科学者たちは、一体どこへ向かったのでしょうか?

彼らはアラバマ州ハンツビルの巨大な地下施設と、後にマーシャル宇宙飛行センターと呼ばれることになるレッドストーン陸軍兵器廠へと移送されました。

 ですから、トランプ大統領が昨日、宇宙軍が3万人の職員をアラバマ州ハンツビルへ移転させると発表したのも、何ら異論はありません。

 

*編者注:レッドストーンでは、墜落UFOのリバース・エンジニアリングが行われているという噂がある。

 レッドストーン工廠のミサイル・宇宙情報センターで主任科学者を務めていたショーン・カークパトリックの努力のおかげで、いくつかの証拠が明るみに出たという。

彼は2022年に国防総省のAARO(全領域異常現象解決局)を率いることになり、UAPの目撃情報の収集や、アメリカがエイリアンのテクノロジーを使用していると主張する軍将校による数十年にわたる報告書の見直しを任された。

国防総省の広報担当者は、カークパトリックの事務所が実際に「地球外生命体に関する偽の機密プログラム資料の証拠を発見し、議員や情報当局者に説明した」ことを『ジャーナル』紙に認めた。

カークパトリックは、UAP信奉者から自身と家族への脅迫に直面し、国防総省の最初の報告書が発表される前の2023年に退任した。

 

 

 

 

●米宇宙軍司令部がハンツビルに移転

 

掲載日: 2025年9月2日

 

 ハンツビルのレッドストーン工廠が、米宇宙司令部(USSPACECOM)の恒久的な本部として選ばれ、アメリカの戦略的防衛態勢における大きなマイルストーンとなった。

 

ドナルド・トランプ大統領が発表したこの決定は、ハンツビルが任務の長期的目標と国家安全保障の優先事項を支援できることを確認した、徹底的で2度にわたる候補地選定プロセスに従ったものである。

USSPACECOMの雇用は、今後5年間で約1,400人がレッドストーン工廠に移行する。州と地元のパートナーは、当初の2020年用地選定プロセスで行った当初の約束を再確認した。

「トミー・バトル市長は、「この決定は、ハンツビルにとって何が最善かではなく、ミッションに集中することだ。「レッドストーンに米宇宙軍司令部を置くという決定により、我が国は宇宙における増大する課題に対応できるようになります。ハンツビルは、経験豊富な労働力、弾力性のあるインフラ、国防への深いコミットメントを備えています。

マディソン郡委員会のマック・マカッチョン委員長は、「これは地域と国にとっての勝利だ。市、郡、州、連邦政府のパートナーは、この機会のために手を携えて準備してきました。今、私たちはスペース・コマンドを歓迎し、その長期的な成功を促進する準備が整いました」。

レッドストーン工廠

 レッドストーン工廠は、連邦のセンター・オブ・エクセレンスであり、米国で最も戦略的に重要な防衛キャンパスのひとつです。その選定は、複雑でミッション・クリティカルなオペレーションをサポートする重要性を強調している。

すでに配備されている主要機関や司令部には、陸軍資材司令部、ミサイル防衛局、NASAのマーシャル宇宙飛行センターなどがある。

こうした専門知識と資源の相乗効果により、レッドストーンは米国の安全保障と技術的リーダーシップにとって不可欠な資産となっている。工廠の中心部に近い約60エーカーの土地は、新本部施設用地として特定されている。

確かな実績

  ハンツビルは、陸軍資材司令部、陸軍航空隊、連邦捜査局(FBI)の主要業務など、主要な連邦政府機関のレッドストーンへの移転を成功させてきた歴史があり、この移行を管理する能力があることが証明されています。

すでに65の連邦政府機関が拠点を置いており、この地域は比類のない経験と任務支援を提供しています。

「ハンツビル・マディソン郡商工会議所のチップ・チェリー最高経営責任者(CEO)は、「宇宙司令部の本拠地として選ばれたことを光栄に思うとともに、レッドストーンへの移転を支援する用意がある。「私たちのコミュニティは、国防総省が重要な機能を移転したり、新しい事業を立ち上げたりする際に、それを支援してきた実績 があります。私たちはその経験を活かし、宇宙司令部の職員とその家族がハンツビル地域に移転する際の支援を行っていきます。

コミュニティとインフラの準備

 ハンツビルは、ミッションの即応性を確保するために多額の投資を行ってきた:

  • 4億ドル以上の交通改善が完了し、2億5,000万ドル以上の建設プロジェクトが進行中である。
  • 成長する家庭を支援するため、6億ドルを幼稚園から高校までの学校強化に充てる。
  • ハンツビル病院のアップグレードを含む2億ドル以上の医療費拡張
  • 1億5,000万ドル以上を生活の質の向上に投資:レクリエーション施設やコミュニティ施設、公園、緑道など
  • レッドストーン関連の主なプロジェクトは以下の通り:
    • 完了: Zierdt Road の改良、Research Park Boulevard の拡幅
    • 建設中: I-565 の I-65 への拡幅、Martin Road の拡幅 (ゲート 7 からハンツビル国際空港まで)
    • 設計中: レゾリュート・ウェイ(I-565とゲート9/レッドストーン・ゲートウェイ・パークを結ぶ)、アーセナル・イースト・コネクター(I-565とトリアナ・ブルバード付近のレッドストーン・ゲート予定地を結ぶ)

バトル市長は、「これらの投資は、将来の成長に備えた長年の長期計画を反映したものです。これらの投資は、ハンツビルが初日からミッションに対応できるというコミットメントを示すものです。

マディソン市長のポール・フィンリー氏は、米宇宙軍の発表は、この地域が最良の選択であると特定した徹底的な評価を裏付けるものであると述べた。「マディソン市は、ハンツビル、マディソン郡、そして地域のパートナーと共に、成長と機会、そして国家的サービスの新たな章を迎えることを誇りに思います。


詳細は米宇宙軍


リーダーシップの声

ケイ・アイヴィー知事:「トランプ大統領が2018年に国防総省に対し、この新しい軍事部門である宇宙軍の計画を開始するよう指示した直後、私たちはアラバマ州において、ハンツビル市が司令部の本拠地となることを競うべく、独自の準備を始めました。

ずっと申し上げてきたように、宇宙軍司令部を置くのにアラバマ州ハンツビルほど適した場所はありません。

今日、事実が勝り、正式に決定した: 宇宙軍司令部はスイート・ホーム・アラバマにやってくる」。

 

TVA社長兼CEOのドン・ムール:「エネルギー安全保障は国家安全保障であり、弾力性と信頼性のあるエネルギーシステムの必要性はかつてないほど高まっています。米宇宙軍司令部がアラバマ州とTVAのサービス地域に移転したことで、国防における我々の機関の歴史的役割を継続し、国防に力を与え、経済成長を促進し、宇宙活動を可能にする技術を実現するインフラを支援できることを誇りに思います。レッドストーン工廠に対する私たちの強力なパートナーシップと継続的なコミットメントは、我が国の強さと競争力を維持し、この先に待ち受ける成長と機会に備える助けとなるでしょう」。

 

アラバマ州下院議長ナサニエル・レドベッター(AL-24):「本日はアラバマ州にとって記念すべき勝利であり、トランプ大統領が私たちの州と共に立ってくれたことに深く感謝している。ここアラバマ州では、連邦、州、地方の指導者が手を取り合って、軍とその軍人を支援する態勢を常に整えています。

このコミットメントこそが、ハンツビルにあるレッドストーン工廠ほど、米宇宙軍にとって最適な本拠地がない理由なのです」。

 

レックス・レイノルズ・アラバマ州下院議員(AL-21):「ハンツビル地域の州下院議員として、私はトランプ大統領が宇宙司令部をその正当な本拠地であるレッドストーン工廠に戻すと発表したことを喜ばしく思う。

ハンツビルは長い間、宇宙と防衛における国家的リーダーであり、戦闘司令部を置く権利を得ている。我々は議員として、宇宙司令部を故郷に迎えることを楽しみにしており、移行が成功するよう必要な資源を提供する用意がある。

 

 

●アラバマに移転する宇宙司令部  宇宙司令部と宇宙軍の違いは?

  • |

A solider wears a U.S. Space Force uniform during a ceremony for U.S. Air Force airmen transitioning to U.S. Space Force guardian designations.

2021年2月12日、カリフォルニア州トラビス空軍基地で行われた、米空軍飛行士が米宇宙軍ガーディアンに任命される式典で、米宇宙軍の制服を着用する飛行士。AP

この2つはしばしば混同され、間違った意味で使われている。

しかし、宇宙司令部と宇宙軍は、それぞれ別の任務を持つ別の組織である。

 

国防総省の説明はこうだ:

スペース・コマンド

宇宙司令部: 「アメリカ陸軍、海兵隊、海軍、空軍、宇宙軍の統合部隊を積極的に活用し、司令部の任務を遂行する。

それは何を意味するのか: 宇宙司令部は戦闘司令部(Combatant Command)であり、通常、特定の地理的地域を担当するさまざまな軍事部門から構成される高レベルのグループである。サイバー司令部、中央司令部、特殊作戦司令部、戦略司令部を含む11の戦闘司令部がある。

 

宇宙軍司令部には、陸軍宇宙・ミサイル防衛司令部(すでにレッドストーン工廠のハンツビルにある)、海兵隊宇宙軍司令部、海軍宇宙軍司令部、空軍宇宙軍司令部、宇宙軍宇宙軍司令部がある。

宇宙司令部がカバーする地理的範囲は、カルマンライン(地球の大気が終わり、宇宙空間が始まる国際的に認知された地点)から月、そしてその先までである。

宇宙軍

宇宙軍: 「宇宙の専門家を組織し、訓練し、装備を整え、それらの部隊を米宇宙司令部や他の戦闘司令部に提示する。

 

宇宙司令部本部をアラバマに、トランプ大統領が発表: ハンツビルにそれを与えることは名誉だ」2025年9月2日、午後2時23分。

トランプ宇宙司令部発表: ライブ中継はこちら2025年9月2日午後2時22分。

それが何を意味するのか: 宇宙軍は2019年、海兵隊が軍の一部門でありながら海軍の一部であるのと同じように、米空軍傘下の米軍の別部門として設立された。

 

宇宙軍の主な目標は、米国とその同盟国のために宇宙での能力を保護し提供するために、宇宙要員を訓練し装備することである。

宇宙軍はバージニア州の国防総省を拠点としているが、コロラド州コロラドスプリングスのピーターソン宇宙軍基地を主要な司令部としている。

 

 

 

 

@Kz.UFO現象調査会