鍾乳洞行ってきました | cycのブログ

cycのブログ

妊活〜妊娠中記録になります。
2019/11月から不妊治療開始したアラサー女子。不妊治療約2年。
GID夫婦です。
2021/02/06に妊娠しました。

おはようございます☀



昨日は奥多摩の

日原鍾乳洞に行ってきました爆笑



入った時にクーラーガンガンの

めっちゃ寒い室内みたいでやばかった笑





上から雫が垂れてきて

首筋に当たるとヒヤ〜っとして寒くて🥶



朝散歩してから

思い立って行ったので

出る時は雨が凄かったですが

晴れてくれたので良かったです照れ






中にある50m続く階段を

登り始めた時に

あ、これはやっぱやめようって言えないやつ

って思ったけど時既に遅しでした。



階段めっちゃ長いし急だし

引き返せないからなんとか登り

最後は降ってなんとか出口に辿り着けました。



おチビはもぞもぞ動いていましたが

寒くないかなとお腹にずっと手を当ててた。



今度からもしまた

鍾乳洞行く機会があったら

上着一枚持って行こうと思います😂

半袖で入るもんじゃない😅



ところで今日から27週。

妊娠中期最後の1週間。



お腹も大きくなってきて

胎動も激しくなってきてます。

後期に入ると胎動減る事が多いと聞くので

異変に気付けるように

カウント取っていけたらと思います。



後期だとルイボスティーは

あまり接種してはいけないそうな。

タンポポ茶が良いと

Twitterで見かけたので

もし気になるようならポチします。



また更新します!