エンジェルサウンズ | cycのブログ

cycのブログ

妊活〜妊娠中記録になります。
2019/11月から不妊治療開始したアラサー女子。不妊治療約2年。
GID夫婦です。
2021/02/06に妊娠しました。

おはようございますニコニコ
本日9w5dです。


実は今月誕生日でして
旦那からサプライズで
エンジェルサウンズを
プレゼントされました!


その時は何も聴こえず
まだ早かったのかな?
と思っていたのですが
昨日使ってみたところ


「とっとっとっとっ」


と、速い鼓動が聴こえました!びっくり
旦那にこれ絶対そうでしょと言われ
何度も確認してしまった笑


9週の間診て貰えなくて
不安でしたがちゃんと
居てくれたんだね…おねがい


本来は12週かららしいですが
9週でも聴こえる人はいるようなので
嬉しかったです爆笑


これで金曜日の健診の
不安が少し和らぎましたあせる


10週まであと少し。
CRLが30mmなら突破らしいので
赤ちゃんが元気に育ってくれてる事を
祈っております🙏✨


また更新します!