こんな切り抜きのデータが残っている

時期では無いかな!?
焼き芋を食べている~

セブンティーンで女学生を募集した
十数名が合格して
その中に今は名女優
大竹しのぶさんがいらした



こんな女学生の格好もメンバー
しました~(*≧∀≦*)アチャ~



これはミニポスター
雑誌の付録ですぅ~
お仲間さんがメールしてくれました

メンバーは数々のドラマに
出演しているため
DVD ですが残っている映像が有ります♪

俺は男だ
森田健作さん主演

子供向け番組
カリキュラマシーン

映画はいろいろ個人で出演して
ビデオテープとDVD となっている

公ちゃんは
悪魔の手鞠唄

竜二

検索するとあると思います

NHk のドラマはビデオライブラリーで
観る事が出来ます
どうかごらんくださいね~(*≧∀≦*)

ちょっびり情報でした♪


Android携帯からの投稿