甲子園1試合目 | モンハン3rd日記

甲子園1試合目

本日はシンクさんところの甲子園回顧


今大会1試合目の相手はドナルドさんところ!


脚質は逃げX3 先行X1(クルーズ)の布陣でいどみました。

前半は短距離戦ということもあって、多少不安もありましたが

なんと毎回得点と予想以上の活躍!

その中でも、クルーズの活躍が私的には大満足


相手は最終回、D戦をホームにしてたみたいなんで、

最終回まで持ち込まれないで良かったです。

結果4-2でコールド勝ち!


好調な滑り出しを決め、このまま突き進んでほしいです。


処理をされてる、シンクさん

処理が大変でしょうが、頑張って処理お願いしますね。


それではまた(^^)/~~