ミラコスタにお泊まり中爆笑






そして、お部屋から見える景色キラキラ
ほんと、イタリアにいるみたいラブラブ



では、早速、パークへ飛び出すハート


と、いきたいところですが、

1日、フリーとなりました


とりあえず、宿泊者特典のチケットで

イクスピアリにあしあと

フラフラしながら、お昼を食べてから

ホテルに戻り途中に発見目



小5娘が撮影カメラ


さて、

この写真を、とるために

何周したでしょうか笑い泣き



答え、

4周~アセアセ


まぁ、他の乗客のみなさんもそんな感じでした


ホテルに戻り、何をしたかというと


お勉強笑い泣き


ちょっと窓を開けて、シーの音楽を聞きながら

はいっ

算数プリント

国語プリント

2枚ガーン

小5娘のノルマ


私もお勉強中のテキストをアセアセ

なんとなく、贅沢な時間を過ごしましたキラキラ


さて、夜合流の高1娘のお迎えに

行くとしますダッシュ