広告ブロック ブラウザアプリの紹介 | ブログ
 

皆さんこの☝️「Brave」ってアプリご存知ですか?

便利なので紹介したくなっちゃいました。
今年の5月(2023)にアップデートされてまして調子いいです!

ブラウザってなーに?
あれですよ...一番最初に🌰クリックするInternet Explorerとか...Google Chromeとか...Microsoft Edgeとか...
なんか1個入ってればいいんですが

最大の特徴として広告が完全にブロックされるんです!ってことはこのブラウザからYouTubeに入るとなんとあのわずらわしい広告が完全にブロックされるんです!さらに設定でバックグラウンド再生も可能なので電源切って音楽流しっぱできます!つまりYouTubeプレミアムを擬似的に作れるのだー!

超おすすめ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも
検索エンジンはまだ💩なのでgoogleを使いましょう。