渋谷区選抜豊島区対抗親善試合(タイトルながっ!) | 王子の球蹴り

渋谷区選抜豊島区対抗親善試合(タイトルながっ!)

一昨日の7/16(日)に西原スポーツセンター

渋谷区・豊島区交流親善試合が行われました。

各カテゴリーの選抜対抗戦で

うちの王子も5年生選抜で出場しました。

開会式

終始渋谷区代表ペースで試合は進み

得点こそ取れませんでしたが、いい内容だったと思います。

結果、2-0渋谷区代表勝ち、王子も嬉しそうでした。

背番号10番

去年の代表試合では、思うようなプレーも出来ず

相当へこんで帰ってきたのですが、

今回は、少し力を出せるようになったのではないかと…。

少しずつですが成長をしていることを嬉しく感じました。

今後もこういった試合を通じ、更なる成長を見せてよなっ!