9月に入りましたが、まだまだ暑さが残る日が続きますね。

夏を満喫しましたか?


夏の疲れが出る時期でもあります。

ヨガでだるいカラダを元気にさせましょうきらきら!!


9月の子連れヨガレッスンです


9月3日(水)

 9:30~10:30 ヴィンヤサヨガ

 10:45~11:45 ハタヨガ

9月17日(水)

 9:30~10:30 ハタヨガ

 10:45~11:45 ヴィンヤサヨガ


9月は肩甲骨を開いたり、寄せたり、背中周りを中心に

レッスンをおこないますヨガ


場所: 東村山市中央公民館  2F 保育室

住所: 東京都東村山市本町2丁目33番地2 
    西武新宿線東村山駅 東口から徒歩2分

レッスン費: 600円 (おつりがないようご協力ください)

持ち物: 動ける服装

      お水
ヨガマット、なければ100円でレンタルできます。



お子さんを連れてきても、子連れでない方も歓迎です!

ヨガに興味をお持ちの方はお気軽に下記アドレスまでお問い

合わせください。

     kazuyoga88@gmail.com



ご予約の際に、ヨガマットの有無をお知らせください。 

では皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますニコちゃん


☆Namaste☆