暖かくなりましたねみつばち+*


ブログをUPする時間があまりなく、バタバタと毎日すごしてましたが・・・

最近の私、学びの日々でしたニコちゃん


ステキな先生に出会いました。

2月にハワイから来日のキャシールイーズ先生きらきら

3月にサントーシマ香先生キラキラ


キャシールイーズ先生からは

「アジャストメント&ヴィンヤサシークエンス」

サントーシマ香先生からは

「ヨガニードラ」

学びました音譜


キャシー先生、とってもキュート、自然と笑みがこぼれるクラスでした。

アジャストの知識やヴィンヤサヨガの組み立て方etc...学び、

早速取り入れ、ヴィンヤサヨガで気持ちよいクラス作りを心かけてます♪


香先生、クラスを受講していくうちに、自分が癒されてしまいました(笑

とても素敵な先生、心が解放され、柔らかくなって・・・

「自分はそのままでいい」

頑張りすぎない、あるがままの自分でいいんだよってGOOD

ヨガニードラは、緊張やストレスを解き放して深いリラクゼーション

と共に本来の自分を取り戻せる。


このヨガニードラの素晴らしさを早くみなさんにお届けしたいと

思っておりますケアベア グリーン


ステキな2人の先生に出会い、またヨガの素晴らしさを学びましたハート


春になったら、パークヨガを計画してますヨガ


☆Mahalo☆