Aloha 黄色い花


今日で45個のアーサナの勉強が終わり、シークエンス(アーサナの順序の組み立て)を

学び始めましたとかげ 45個のアーサナを頭に思い浮かべながら、次はこのアーサナにしよう・・・と

テキストと見比べながら、作りました。初めての経験で、慣れないけど、楽しいニコニコ


シークエンスを考えるのも大変だけど、1つのアーサナを指導するのも、また大変あせる

アーサナを完成型に導くまでに、声に出して、指導することがいっぱい!

「トレーニングして慣れるしかない!」と自分に言い聞かせ、独り言のように、口に出したり、

イメトレしたりして、頭の中はヨガでいっぱいビックリマーク

Aki先生とジェニファー先生の笑顔の指導で、心救われるラブラブ


休憩でのひととき
Kazuのブログ


ヨガが終わったら、2人のルームメイトとヨガの事や今後のことなど・・・語り合いが続く・・・

出会って間もないのに意気投合、素敵な2人に出会いましたキラキラ


ルームメイト
Kazuのブログ

今日はオススメコスメを紹介合格

オーガニックスーパー「マナフーズ」で買ったシャンプー、コンディショナーとボディーローション。

店員さんにオススメされました! イイ感じアップ

EOっていうブランドです。

Kazuのブログ
RoseとChamomileのオイルが入って、香りも最高音譜

お値段も1本600円くらいでリーゾナブルです。 香りは5種類ほどあったかな・・・

是非お試しを~!


それから、ルームメイトにも好評な毛穴パックをご紹介♪

韓国コスメになりますが、「the seam」というブランドです。


Kazuのブログ

鼻にこのクリームを塗ると、5分後には炭酸のように泡が吹き出してきます。

これを洗い流すと、一気に毛穴の汚れが取れます♪

これには、ルームメイトもビックリ目

韓国に行ったときには、是非購入してみてくださいねビックリマーク


こんな感じで、Happy lifeな毎日ですドキドキ