ウェオ~ウェオ~な日々☆ 昨日、黒猫chan発売された~♪♪お迎えにあがりましたよヾ(@°▽°@)ノ 前日にフラゲ☆ ウェオ~ウェオ~ウェオ~♪♪ Shangri-la富山参戦から1週間。。。 何をして生きてきたのだろう。。。 次にyasuに会えるのはいつだ?? また、触れあえたり、話したりしてくれるかな。。