美味かった。暑かった。 | kz-lijのブログ

ダイエット継続中

BMIを25以下にしないといけない使命がある中の

まさかのコレ!!

言い訳ではないですが、

本当にギリギリまで食べないように、葛藤しました。ムキー

しかし、お付き合いの場なので目

と、言うことで

心を強制的に納得させ

罪悪感を残しつつも

「実食ビックリマーク

何か月ぶりに食べたんだろラブ笑い泣き

モチモチした太麺・・・大好物笑い泣き

スープ・・・あっさり・・これもまた大好物

佐野ラーメンパーフェクト合格

もちろん完食しましたよ。

本当に美味かった。

 

昼食を終えて出張先へ移動

群馬 暑かったよショック

会議が終わり帰路に着く前に

まさかの炭水化物摂取に移動する事に・・・

群馬と言えばコレ

黒い焼きそば

こちらも、麺がモチモチでシンプルに麺、ソース?、キャベツのみの焼きそば。

初めて食しました。かなりコスパで良いです。にやり

 

結果1泊2日の炭水化物祭りの出張でした。

明日から絞りますよ。

BMI25以下を目指して!!