10年ぶりの京都へ | kz-lijのブログ

10年ぶりの京都に行って来ました。グッ

実は新幹線移動は初めてで、いつもは空路で移動します。

観光は鉄板のコースにしてみました。グッ

 

京都に来たら

やはりこれです。

すきうどん!!

10年ぶりに堪能目

美味かったグッド!

でっ満腹になったあとは

全力で竹林を歩き

そして

渡月橋を渡り

 

今夜の夕食生ビール

モリタ屋さんで、超豪華な「すき焼き」を堪能しました。爆  笑

牛肉は柔らかくとても美味く、うなる程の美味さ!

非日常を味わうことが出来ました。

ダイエット中の中、罪悪感を感じながらガッツリと頂きましたニヒヒ

アルコール摂取に肉のハイカロリー祭り状態で、

1日目

終了・・・・