えーと・・・ | まだ出たがってる懲りない男の走り書き

まだ出たがってる懲りない男の走り書き

何事も全力でエンタメ、毎日過去最高の自分を更新中。

自分の半径5mが常に幸せならば大丈夫。

多分これが、2012年最後のブログですね。

でもって、2013年ブログを書けるか分からないので、皆様にご挨拶。

本当に本当に2012年は皆様に支えられながら、今までの人生で一番エキサイティングで、一番わくわくして、一番悔しい1年でした。

2013年は、今よりもコアな分析で自分にしか出来ないポジション、自分が心から望む何かを見つけようと思います。

胸の内に刻んだ明確な目標が実るように。

来年も皆様にとって良い1年となりますように。