日高です!
今回も撮影について
そもそもなんで撮影を続けるのか
単純にサロンワークでの仕上げのスタイリング力、クオリティを上げることによってお客様に喜んでもらえるようになるのはもちろんですが
今、SNSがかなり普及していてそこで自分がどんな人かとかどんなスタイルをつくったり、どんなテイストが好きなのか知らせたり、自分を知ってもらえるチャンスが昔よりもかなりあるから!だと思ってます。
あとはスタイルがホットペッパーでの集客にもつながったりするからですかね。
なのでまとめると撮影を続けることによって
スタイリングのクオリティが上がる
SNSでの自己表現ができる、知ってもらえる
ホットペッパーで集客ができる
主にこの3つだと思っています!

