最上階の・・・ | 店長クリスのブログ

店長クリスのブログ

アクアエアーパネル(泡水槽)・キャンディーアワー(泡文字水槽)
お魚水槽の設計・施工・レンタル・メンテナンスの会社です。
水を使ったイベントや移動水族館等してマス!

以前から

噂では聞いていたのですが

入ってみたかった

中華料理「若水」パンダ

 

ダイエー曽根店

最上階の6階にアリマス

年配のご主人と

奥様かな?で切り盛りされてる

町中華と言うよりは

デパート最上階の食堂コーナーの

中華屋さんラーメン

 

建物がレトロなので

既にココも

昭和にタイムスリップしてます

鶏もも肉甘酢あんかけ定食

850円~

 

ものスゴイ量ですびっくり

これで1人前デス

白菜と豆腐のうま煮定食

700円

コレマタものスゴイ量です笑い泣き

 

3人で食べても十分な量ですラブ

 

ご馳走サマでした・・・お願い

少し残しましたand晩ご飯が

食べられませんでした・・・

この

キンキンに冷えた麦茶

たまりません~

コレまた懐かしい味で

ツボりました!

 

また行きます~スプーンフォーク

===========

公式ラインアカウント

@kz0668460708

 

YouTube

キィーズチャンネル

@Kz-cv9vn

 

キィーズWEBサイト

 

インスタグラム

@kz_fish0708

 

メール: info@kz-fish.jp