相性 | 店長クリスのブログ

店長クリスのブログ

アクアエアーパネル(泡水槽)・キャンディーアワー(泡文字水槽)
お魚水槽の設計・施工・レンタル・メンテナンスの会社です。
水を使ったイベントや移動水族館等してマス!

先週は兵庫県明石より

初めて乗る海洋調査船に乗艦し

いつものように海洋調査に向かいました

(これを世間では船釣りと言うらしいのですが・・・)

けど・・・

今回は何かが違いました・・・

船=船長との相性でしょうか・・・

ん・・・?

んんん・・・??

始めから何とな~く・・・・

 

いつもお世話になっている

須磨の耕栄丸さんや

この前の

二見の近藤丸さんは

こっちが

乗せてもらってる・・・

釣らせてもらってる・・・感が

すご~くあるのですが・・・

(他にも

たくさ~ん書ききれない程の

オススメの船はありますヨ~♪)

 

今回は・・・

船=船長との相性なんでしょうが・・・

(但し・・・あくまで私の主観でみなさまには

当てはまらないかもデスです)

 

そう言えば昔・・・

西宮方面にもそんな船長の船が・・・

有りました・・・・

(ナゼか?すでに廃業してますが・・・)

 

別に・・・

俺ら客やぞ!!と言うつもりも

有りません・・・・

だって船長も客を選んで良いと

思いますので・・・

なので・・・

一応釣れましたが

テンション低めでした・・・

 

 

キィーズHP

メール  info@kz-fish.jp