昨日のつづき・・・(海洋生物調査) | 店長クリスのブログ

店長クリスのブログ

アクアエアーパネル(泡水槽)・キャンディーアワー(泡文字水槽)
お魚水槽の設計・施工・レンタル・メンテナンスの会社です。
水を使ったイベントや移動水族館等してマス!

昨日のつづきデ・・・

今日は少し画像多めの

マシマシでいってみま~ス!

天気も良く!

明石海峡大橋を遠くに見ながら

捕獲開始デ~ス!

(単に釣りスタートとも言いますが・・・)

タチウオは順調に捕獲中・・・・

で・・・

知らないうちに・・・

えっ!

周りは・・・

大船団デス・・・・

タチウオ捕獲終了後は

ハマチやブリの青物狙いで

荒波の中

ダッシュを繰り返すも・・・

(↓大橋の真下からの~デス)

私の所にはチーン・・・

他の方はチラホラGet!捕ったゾーでした・・・

けど私は・・・チーン・・・でした・・・

 

で・・・

本日の調査結果は~♪

こーんな感じで・・・

タチウオ16匹のみ~♪

まあまあ満足~♪の調査結果でした!!

で・・・

こうなりました~♪

キィーズHP

メール  info@kz-fish.jp