先日アップした『もう探さない』カバーのOFF VOCALバージョンがアップされました。





これ、私何度も何度も何度も何度も∞…確認作業してるのですが、オケだけの完成版を聴くのは初めてかもしれないです💦
シンプルに聴こえてトラック数50超え。
Cho.もひとつひとつは歌ってるし、聴いてるのですが、とにかく数が多い事や、途中からボーカル入りでmixを合わせていったので、改めてこうオケだけで聴くと新鮮です👀

カバーのVo.入りは、敢えて若干ボーカル音量を大きめにしてもらっているので(私の抜けが悪いせいで歌詞が聞き取れなかったら切ないから…)、オケのみになると、ひとつひとつの音粒がもっと際立っておもしろいんですよね。

演奏はもちろん、このCho.各所で歌い方を変えてるので、よかったら聴いてみてください☺︎

そして今回は、画面を見ながら歌える歌詞付きの動画になってるようです。
良かったら一緒に歌って頂けると嬉しいです。
歌ってみたのmixが必要な場合は是非お声がけくださいねー‼️✨