4月の誕生月は、骨折で始まったものの、終わりは音合わせ☺︎
Pf,Ba,Voの3人でスタジオへ。

コーラスラインだと本当に息が続かないので、どうなることやら…と思っていたら、持久力は落ちてるもののまだなんとか歌えたー!
取り戻すなら今のうちだわ…鍛えねば(´・ω・)

最近は演奏側より作業側の方が楽しくて、DTMばかりだったので、リハに入る時も後ろ向きな気持ちがなかったといえば嘘になるのですが、なんと言ってもこの慣れたメンバーなので、とても有意義な時間を過ごせました✨

GW中、今日明日はまた別の作業予定で、シンプルに自分が歌うパートだったのっどれぐらいぶりだろう💦

スタジオは、動画撮影でよく使う場所です🙋‍♀️

動画: ミニミニダイジェスト
※この動画で着てるデニムシャツ、実はG-randのMEGUちゃんのなのです(`・ω・´)‼️
ちょっと数年前にパン工場で云々のMEGUちゃんおもしろネタを思い出しました♡


★Season ミニサイズ



★ミニミニダイジェスト


★二人の夏 ミニサイズ




動画: 同じスタジオの同じ部屋

【ZARD】Just believe in love【アコースティックカバー】



画像: ※ Good-bye My Lonelinessのカバーもこのスタジオの別の部屋で撮ってます★






そして、ありえないのが全員、全く練習をしてこなかったって言う…汗

その場で、これやろうか?はーい、みたいな…
それでもすぐ音を拾えるのがすごいです、演奏陣。。