私事ですが、今日は嬉しいご報告ですラブラブ


私達夫婦、待望のベビチャンを授かる事ができました天使キラキラ



3年の不妊治療。

タイミング→人工授精4回→体外(顕微)受精4回目にしてやっと私達の元に来てくれました。


治療は、精神的、肉体的、金銭的に本当に大変で

出口の見えないトンネルとはよく言ったもので、いつになったら・・・と、苦しい日々でした。


けど、あきらめずに続けてきてよかった!!



今日で妊娠8w0d 

2週間ほど前から悪阻も始まってますあせる



今のクリニックにあと2週間~3週間通ってホルモン補充して

普通の産婦人科に転院です。


妊娠判定の頃から、出血や腹痛が続いてて、どうなるかわからなかったのもあり、

クリニック卒業してから書こうと思ったんだけど、

先週、母子手帳をもらってきたので嬉しくってもう書いちゃいました( ´艸`)


じゃーん!!

伊丹市の母子手帳ですベル
Kz3n☆days*

ディズニーでかわいいのねヾ(@°▽°@)ノ


ふふふ・・・

そしてもいっちょ  じゃじゃーん!!


Kz3n☆days*

2冊~!!


そうなんですひらめき電球

なんと双子ちゃんなんですふたご座ラブラブ



双子ちゃんは 『バニシングツイン』 (妊娠初期の段階で片方が流産となり結果的に1人を出産する)

の可能性があり、2人共が元気に生まれてきてくれるかはまだわからないみたい。。。


私達の元に授かった命。

2人とも健康で元気に育ってほしい。

2人とも産んであげたい。


ベビ待ちの治療中もいっぱい悩んで苦しんだけど

ベビチャンを授かった今も心配や不安、悩みは次から次とやってきて

きっと無事に生まれても新しい心配が出てきて・・・

親って、ずっとずっと子どもを想い続けるんだなって思った。

ま、今から先の心配しても仕方ない(^_^;)


今は無理は絶対ダメと言われてて、あまり疲れないように気をつけて生活してるため

ひきこもり状態ヽ(;´ω`)ノ

体調も安定しないのでダラダラ~グータラな生活をしてます。。。

早く安定期に入ってお散歩とかしたいわDASH!


予定日はね 6月3日 です音譜

けど、双子ちゃんやから早くなると思う。

5月21日~6月21日の間だったら星座も『ふたご座』になるんだけどね~( ´艸`)


明日は1週間ぶりの内診。

2人とも元気に育ってますように☆☆☆