先日RD2.0のギアボックス流用するなんて話してましたが予定変更

増車というかSX3をTカー化することにしました(=付いているオプション品はRD純正品と入れ替わり)


なので現状の状態でRD2.0を買えば

ReveD

SGベルクランクセット

ASLロアアーム

リアロアアーム


YOKOMO

アルミバルクヘッド

F/Rサスタワー

Fアッパーアーム

一体ハブ

ビッグボア(パーポー)


アンプ

クイックラン10BL120

モーター

GroundSram17.5T

サーボ

RSーST

ジャイロ

V4


のほぼフルチューン車両が出来上がります


1回素組みで走らせてどうするかは決める予定ですが

フルノーマルで走らせるかもしれない?


もしかしたらSX3はブラシモーター&安いジャイロ&サーボ仕様になるかも


実は今SX3トラブル抱えてるんですよねぇ


ドラシャがなぜか曲がってる

ギアも摩耗してる

リアハブキャリアがガッタガタ





そしーて


実は私気づいてしまったんです


RD2.0とYD-2Eのハイマウント

ほぼレイアウト同じ??


なので友達のEXからジャイアンして試してみようと思います(モータープレートは買います)


色々ゴッチャゴチャでしたね

すみません