【乃木坂46】白石麻衣写真集お渡し会当選! ななみん卒コンは落選(>_<) | 乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)と共に坂道登り続け応援するブログ

乃木坂46(欅坂46)イベント参加レポ中心です。
乃木坂では真夏1推し、飛鳥、蘭世、ゆったん推し
欅ではみいちゃん、おぜき推し
他、公式情報や雑誌等の情報等
事実のみをお伝えしていきます。


2/7(火)福家書店新宿サブナード店で行われる
白石麻衣写真集お渡し会当選しました!

※表紙
{BD5FA56A-4168-44E1-AA13-BE8FA53A7461}

※裏表紙
{569D0BDD-25D2-4F00-A244-66BA1AA62BE8}

{D1F6B2EA-CDA8-4266-B190-E38D325B57D5}



当選したのはサイン無しの第2部
なりますが、まいやんから写真集を
直接受け取れるのは凄く嬉しいです(^-^)
{5CD1050D-CA2F-4A3D-95C7-22CD578A6183}

会員枠の第1部、第2部
一般枠の第1部は落選しましたが…

まいやん写真集の詳細が明らかに
なった時は正直、衝撃的でした!
{905BC06D-0220-4D4D-AEB4-FA9F76810A74}

{4A6CC354-242C-46E8-9D0B-8176558B0B69}

※その他画像はORICON NEWSさんから
でも、まいやんが覚悟を決めたなら
それを受け止めるしかない!と思いました。
※モデルプレスさん記事

ただ自分は上にある写真より
{0B664FC9-0CDD-4A83-9D26-236538876A55}

{F6E7E101-2E85-4EEB-9908-E70F49897E6B}

{1AE1ECC3-4B47-450A-95FE-26284EA0AB51}

{AA021B92-26A3-4963-99E1-CE0083DE1639}

{A72D1D06-931F-401B-B5E6-8C69A353C503}

こうした写真の方が好きです!
まいやんの笑顔が大好きなんで(*´꒳`*)

他にもまだ公開されてない
写真がたくさんあるので
中身がどうなってるのか?
ドキドキしています!
まいやんのいろんな表情が見れたら
最高と思っています。

まいやんから写真集を受け取る際に
一言なんて声をかけたら良いのか?
考え中です。
先日あった京都全握みたいに
黒石さんをしてもらう訳には
いかないし(^_^;)


あと、まいやん写真集お渡し会
当落が判る前日には
乃木坂46 5thYEAR BIRTHDAY LIVE
モバイル会員先行第2次の
抽選結果がきました。
{7644DB34-74D0-4150-B5D4-1F60449BFBF3}
5thYEAR BIRTHDAY LIVE 3DAYSで
唯一チケットが確保出来てなかった
2/20(月)橋本奈々未卒業コンサート
応募していましたが
モバイル1次に続いて落選…

かりんちゃんが開催してくれた
乃木坂46流行語大賞2016特別賞
“厳正な抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。”
入っていたが
自分と同じく落選してる方が
多いんやろうなぁ〜と思います(>_<)

自分は乃木坂46を初期からずっと
応援してきたし
ななみんは初期から
ずっと乃木坂46の中心的存在だったので
絶対に行きたい!というより
絶対に行かねばならない!!という
気持ちです!!

ななみん最後の姿を目に焼き付けたい!
ななみんに「ありがとう」
「お疲れ様でした」と伝えたい!
楽天先行では絶対に当ててやる!!


下の人気ブログランキングから

他の方の乃木坂46ブログが見れますよ。


乃木坂46ランキングへ

 

下のにほんブログ村リンクから

他の方の欅坂46ブログが見れますよ。

にほんブログ村