昨日のHANAマルシェで
今年のイベント出店終了しましたニコニコ





お世話になりました!!
ありがとうございましたキラキラ




今年はイベント出店を激減させてしまったので
中々皆様とお会い出来ませんでしたが…





楽しくイベント出店が出来ましたハート
感謝ですおねがい







↑リントン社のCHANELツイード
一粒淡水パール。

↑リントン社のCHANELツイード
カットクリスタル3粒。





委託先では今までと変わらずLe lien yの
作品を見ていただけます。


下矢印下矢印下矢印委託先下矢印下矢印下矢印

神奈川県南足柄市
Cafe+Zakka Bean's Village 様

福岡県飯塚市
LampRoom 様

福岡県嘉麻市
Jam Jill Sweets 様
ココメシオ 様

福岡県宮若市
Cafe of Union Square 様

福岡県福岡市大名
ハコノス 様


是非お近くにお越しの際は見てみて下さいねニコニコ