タイトルとブログ内容は一切関係ありません。




実習同期にやっと仲良くなれそうなやつ見つけた男ゆーまです。





喫煙者だし、実習終わりのタバコも最近そいつと吸っています。





身長高くてスタイルのいいただのイケメンです。




普通に羨ましい。





実習が始まってもう1週間以上たちました。




少しずつ慣れてきて




同期の奴らとも少しずつ話すように。




先週の金曜日は、最寄りが一緒の看護師と飲んできました。




まさかこんな早く看護師と飲み行ける日が来るなんて思ってなかった。最&高




偶然に偶然が重なり、最寄りが一緒なことが発覚して




帰り道一緒だったので、一緒に飲みに行くことに。




普通に病院の真面目な話もしたし




俺がスロット狂いのチンカスであることもしっかり白状してきました。




その人に聞いた俺の印象は




爆弾ハンバーグで働いてそう。でした。





なにそれ。





流石になにそれ。





どこかに爆弾感があるのだろう。





俺みたいなチビが爆弾なら




俺より数倍でかくて酔っ払うとデカイ声出すぼんさんはダイナマイトってか、ガハハ。




ちなみにその人なかなかにおっぱいがでかい。




しかもボーダーの服着てたからトリックアート的な感じででかく見える。




爆弾はそっちだろ。2つも持ちやがって。




1ターン2回攻撃かよ。ずるくね?





とか思ってたら飲み終わってた。





そして気づいたら乃木ハウス行ってた。





ちなみに看護師と飲みエピソードボーナスをぼんさんに話したら




女臭い!臭い!臭!!!帰れ!





って言われた。




最近ぼんさん、色々女関係で落ち込んでたからナーバスらしい。





ま、そのあと元気にリョーマさんの店の定食爆食いしてたから平気っしょ。





ひろみちさんはひろみちさんで





5月は出れないけど、来月しっかりお笑いライブ出るらしい。




今度こそ見に行く。新コンビらしいし。




なんかバイト休みすぎてやばいことになってるらしいけど





大丈夫です。




僕が薬剤師になって金稼ぎ始めたら、仕事してる間の打ち子として雇います。




りょーまさんはりょーまさんで彼女できてすごく楽しそう。




いつのまにか乃木ハウスに侵入したりしてるらしい。




俺は影でなんて呼ばれてるのかな、、




カイジ以外ならもうなんでもいい。




ひろみちさんは今のところ芸人って呼ばれてるらしい。間違いじゃないけど。





話は変わり。





最近実習帰りに同期の養分に打ちに行こうって誘われるんだけど





今のところ頑なに断ってる。




話聞く感じ低貸ししか打たないらしい。




養分として甘い。




昨日も5スロで2000円勝ったって話して喜んでた。





養分として甘い。




本物の養分としての姿を一回見せつけてやらないとダメだ。



と言っても、今月本当に一回もバイトしてない僕。




節約生活頑張っています。




今週も昼飯代以外は金使わなそうだから良しとする。




まあ今度打ち行って増やせばいいや。




はい、こんな感じです今の生活。




7月の半ばまでこの生活なので




根気よく頑張っていこうと思う。




では。




次回予告!




思わぬ形で看護師と飲み行けたゆーま!!




LINEも交換しようって言ってきたし脈アリか!?




いや、ダメだダメだ。




勘違いは良くない!!!騙されるな!



実習に集中しろゆーま!!




次回!「それでも僕はやってない!バッグに入れられた劇薬!」デュエルスタンバイ!