パパ不在の間も息子が毎日楽しめるように、最近は大好きな外遊びの時間を増やしていますルンルン


なかでも成長が著しいのが


砂場遊び気づき気づき


感覚過敏がある息子は手や足が汚れるのを凄く嫌うので、少しずついろんな感覚に触れる練習をしています足



家で小豆プールを作ってみたり、手に小さなものが触れる感覚への練習を楽しみながら続けていた結果


ついについに



砂場で遊べるようになりました気づき気づき



そしてなんと今日は足も裸足で砂場にイン!足


感動だよママは拍手拍手拍手


無理はしなくていいんだよ!グッデレデレ楽しいが増えたらいいなピンクハート新しい楽しい見つかるといいな…ラブラブ

そんな気持ちでこれからもたくさん遊ぼうねグッ


砂場デビューおめでとう!拍手拍手拍手










↑↑↑

砂場デビュー日の写真🤳

泥んこ記念日だねデレデレ