ご飯への興味もうすくてあんまり食事の時間が好きじゃない息子真顔

ベビーチェアーにじっと座るのも苦手知らんぷり


ご飯の時には動画は見せたらダメだとか…

いろんな意見はあるけども、あくまでも自分の子供と向き合って考えたやり方なら不正解なんてないと思ってる我が家ひらめき


食事の時間はテレビを息子が好きなポロロか手遊び歌にチェンジキメてるスター

一緒に歌って遊びながら食べさせてます。


自分のお気に入りソングのときはリズムをとって踊ってくれる息子歩くラブラブ


昨日はついに上手にグーチョキパーをしてくれましたー!ハート




あぁ…可愛い泣き笑いハート

生えてきそうな上の歯が気になっていじいじしてるのも可愛い…ハート


これくらいの時期はあれできなきゃとか遅いとか早いとか何にも気にせず息子の日々の成長を見守ってます。


昨日出来なかったことができたなら大成長!華丸です飛び出すハート飛び出すハート


何にでも息子のペースでニコニコ何より毎日楽しく元気に過ごしてくれれば特大の華丸だー歩くラブラブラブラブラブラブ