上の記事の続きです。 



8月18日、奈良県桜井市にある笠山荒神社、閼伽井不動尊に参拝してきました。

参拝を終え、山をくだってランチに向かいました。



ワタシの大好きなルレーヴへ…



ルレーヴは、昨年10月に火災が起きて休業されていました。







7月17日にリニューアルオープンされました。


閉店にならなくて良かった〜ラブラブラブラブ



余談ですが、火災🔥が起きたとされる2023年10月29日は満月でした。🌕️


満月前後は地震や噴火が多いですが、火災や事件・事故も多いです。



8月20日 今日は満月です。🌕️
 

くれぐれもご注意くださいね。





さて、久しぶりのルレーヴ。。



日本家屋をリノベーションして作られたレストランです。


ワタシは昔から、古民家をリノベーションしたレストランやカフェが大好きなんです。ラブラブラブラブ




楽しみすぎてワクワクが止まりません。✨




以前の雰囲気のまま…

素敵です。✨



リニューアルオープンに贈られたお祝いのお花がいっぱい。




外は和風…

中は洋風…と、和洋折衷なレストラン


日本でしか醸し出せない雰囲気です。










ランチの葵コースを注文しました。




メインは4種類から選べ、パンかご飯を選べます。

ワタシはハンバーグとパンにしました。ラブ


美味しかった〜ラブラブラブラブ



ルレーヴは石上神宮のすぐ近くにあります。

石上神宮に参拝された際には、是非行ってみてください。ウインク


ちなみに、o・mo・yaも素敵ですよ♪


続いて石上神宮へ…