今年も、母が漬けた梅干しをもらいました。ラブラブラブラブ


少しづつですが、瓶に詰めて友人達にプレゼント。



麻紐で編んだカバーをつけて。

昨年プレゼントした瓶と同じですが、2〜3個並べてテーブルに置いてもカワイイので、同じ瓶に入れました。

梅干しを食べ終わったら、一つは砂糖、一つは蓋をはずしてスプーンやフォークを立ててもカワイイです。ラブラブ


こんな感じ↓




ラッピングして、オーブン陶土で創った隼人の盾守りで結びました。🎗️

めっちゃカワイイ。ラブ


隼人の盾守りは、バッグなどにつけて魔除けのお守りとして使ってもらえたら嬉しいです。


ご縁のある人にプレゼントします。おねがい