2〜3日前から、右手の人差し指の第二関節あたりがズキズキと痛みだしました。🫰

昔、球技をしていてヒビがいったり、(どんくさいので😢)

カバンに人差し指がひっかかって筋が伸びたみたいになったり、、

何かと痛めてる人差し指です。


編み物のしすぎ、カゴの編みすぎ、スマホの使いすぎなどもありますが、昨日は新月だったので、新月エネルギーでズキズキするのだろう…と思っていました。🌚


満月や新月時は、頭痛がでたり、歯痛が出たり、弱いところが痛んだりします。
外反母趾も痛くなります。あせる


新月の昨日がピークに痛くて、今日はマシになったのですが、念の為病院に行ってきました。🏥



指のレントゲンを撮られ…


まずは普通に指を広げて撮ったあと、

OKポーズでも撮られました。↓




珍しいポーズをさせられるなぁ…

仏様みたいだ…と思いつつ、、、

診察まで、待合室で待つことに。



椅子に座ってフト、スマホを見ると、


画面に出てたのがこれ↓






なんで?(笑)


ここまでシンクロします?(笑)



神に遊ばれてるのかー。ガーン


まさか、これすら何かのメッセージ?🤔


診察の結果、骨には異常はなく、湿布を貰って帰ってきました〜。


それと、指サポーターを買うように勧められました。☝️


2箇所以上痛みがあると、身体全体を診る検査が必要になるそうです。


妹はリウマチを発症したのですが、リウマチ等の検査が必要になるのでしょうね。

リウマチは4〜50代の女性に多いそうですから、注意が必要です。