7/30 宮崎に震度4の地震がきたので次は関東が気になっていたのですが、東京都23区が震源地の地震がきて驚きました。

震源地近くの皆さま、大丈夫でしたでしょうか。

大きな地震じゃなくて良かったです。


以前から、月を意識するようサインがきてるのですが、ここ数日、特にまたのサインがきています。


今はライオンズゲートが開いているといわれるエネルギーの高い時期です。

8月8日がピーク、12日頃に閉じるそうです。


4日が新月、そして、お盆に入ります。

能登の地震は、元日に起きました。

お盆も注意しましょう。


上弦の月も気になります。


15日は終戦記念日


8月は気になる日が続きます。





一昨日、お米を買いにいつものスーパーに行ったら、棚がガラガラで5キロのお米が一つもありませんでした。

急遽、大きなドラッグストアに走って買えましたが、欲しいお米は最後の一つでした。
 
買い占めるのはよくないですが、お米がなくなってから買いに行っても、一時的に手に入らない状況になる可能性があるので、(トイレットペーパーの時のように…) 少し多めに備蓄しておくことをオススメします。